SINOKORは顧客満足、顧客感動を実現する企業になるため、
「お客様ファースト」という経営方針を掲げ、ISO(国際標準化機構)が定めた品質経営(ISO 9001)認証を取得し、グローバル競争力を備えられるよう品質経営システム(SKR-QMS)を構築しました。
2000年7月24日にISO 9001認証を獲得、2018年8月にはISO 9001:2015規格に認証を転換することで、グローバル化時代に相応しい事業展開や最適な経営システムを構築する基盤を整えました。 2013年にはAEO(Authorized Economic Operator、輸出入安全管理優秀公認業者)認証を取得、国から法規の遵守や安全管理などの審査を受け、公式認証を得た安全かつ信頼できる業者として、世界税関機構の輸出入サプライチェーンの安全管理基準を遵守しております。
さらに、韓国海洋水産部が主管する優秀船荷主企業1等級認証船社として認定され、荷主企業間の持続可能な相互協力を促し、安定的な海上輸送に貢献する好循環を生み出すという点において、荷主にとって心強い船社という評判を頂いております。
2000年7月24日にISO 9001認証を獲得、2018年8月にはISO 9001:2015規格に認証を転換することで、グローバル化時代に相応しい事業展開や最適な経営システムを構築する基盤を整えました。 2013年にはAEO(Authorized Economic Operator、輸出入安全管理優秀公認業者)認証を取得、国から法規の遵守や安全管理などの審査を受け、公式認証を得た安全かつ信頼できる業者として、世界税関機構の輸出入サプライチェーンの安全管理基準を遵守しております。
さらに、韓国海洋水産部が主管する優秀船荷主企業1等級認証船社として認定され、荷主企業間の持続可能な相互協力を促し、安定的な海上輸送に貢献する好循環を生み出すという点において、荷主にとって心強い船社という評判を頂いております。
品質経営方針
- お客様ファーストの企業
- 最適な経営システムの構築
- 人材育成
品質経営の目標
- 1. 良質なサービス提供による顧客感動
- 2. グローバル化時代に相応しい事業展開
- 3. 品質経営システムの持続的な維持・発展
- 4. 的確なリソースの配置、環境提供及び持続的な教育、トレーニング
- 5. 安全運航の確保及び海洋環境の保護